yasshiの挑戦’07 第3戦レポ

yasshiの挑戦’07 第3戦レポ_d0094158_20405882.jpg


サポートさせてもらっているモタードライダーyasshiから先日行われた第3戦のレポートが届いたのでご紹介します☆


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


お世話になっております。

遅くなってしまいましたが、先日福島のエビスサーキットで行われましたスーパーモタード、オールスター第 3戦の報告をいたします。

今回はストップ &ゴーのサーキットということで、moto2 のミッキー・松本和資とmoto1 井原・松本康CPsports 4選手のマシンとも仕様を変えて臨みました。


moto2
今回の大会はスーパーヒートと呼ばれるヒートがあり、タイムアタック各組上位3名がスーパーヒートへ進出できます。

タイムアタックではmoto2A組に松本和資が 7番手タイム、予選ヒートレースに 7番グリッドで進出。
B組にはミッキーが 5番手タイムで予選ヒートレース4番グリッドを確保しました。
予選では二人とも順調に周回をこなし、松本和資が7番手、ミッキーは 4番手でチェッカーを受けました。

この結果、スーパーヒートの 6人を含め松本和資が13番グリッド、ミッキーは 10番グリッドからのスタートとなりました


決勝はスタート直後の混乱で二人とも順位を落とすものの、無難に周回を重ね松本が 10位、ミッキーは 9位でチェッカーを受けました。



moto1
タイムアタックはA組に松本康で、大樂に続いて2番タイム。スーパーヒートの4番グリッドを獲得しました。
B組には井原が 5番手タイムで B組ヒートレースの 2番グリッドを獲得しました。
スーパーヒートは佐合が先行、星野・大樂・松本と続きます。接戦の中松本が一台ずつパスし、 2位でチェッカー、松本は決勝2番グリッドへ。
ヒートレース B組は、井原が順調に周回を重ねそのまま2位でチェッカー、決勝は 9番グリッドからのスタートとなりました。

決勝はまず佐合が先行し星野・松本・大樂・森田の順でトップグループを形成する。
佐合が逃げようとするところを、星野をかわした松本が追いかける。星野以下接近戦の状態。

松本は少しずつ差を詰め10周目に佐合を捕らえ、 13周目に第 4コーナーでパス、トップへ。

井原は一度集団から離れてしまったものの少しずつ差を詰めます。
ファイナルラップでは佐合が仕掛け松本と接触、きわどいながらも松本は体制を立て直し佐合は転倒。後続を大きく引き離しトップでチェッカーを受けました。

井原は集団に追いついたものの、抜くまでは至らず 9位でチェッカーを受けました。

オールスター参戦しています中、プライベート参加で遠征はなかなか厳しいものがありますが 皆さまに応援をいただき、大変感謝すると共に高い意識を保つことができます。
今回も優勝できました皆さまのおかげです、ありがとうございました。


次戦はスポーツランド SUGOです、頑張りますのでよろしくお願いします。

CP sports



以上チームレポートになります。

今回の第3戦で、シーズンの前半戦を消化したことになりますが、おかげさまで開幕戦からずっとランキング1位で後半戦に持ちむ事が出来ました。

後半戦もさらに気を引き締め、連続チャンピオンを目指し頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

松本康


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx




上に登っていっても天狗にならないyasshiだからいつもいろいろな方に応援してもらえるのだと思います。








ちなみに。。。







yasshiの挑戦’07 第3戦レポ_d0094158_20565910.jpg



yasshiの挑戦’07 第3戦レポ_d0094158_20571519.jpg





yasshiのゼッケン型ステッカーを送ってくれました!



詳しくはmiyashitaまで~♪









CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2007-07-14 20:59 | サポートライダー


<< オールドスケート好きの方必見!! メ~テレ >>