またも。。。

おとといパンクドランカーズのショータイムくんが来店したり、西海岸系カリスマショップ”E・I”の

通称”K”くんが来店したりとアパレルがらみのにぎやかな木曜日だったわけですが、

昨日昼食をとって店内にもどると。。。。









またも。。。_d0094158_12343424.jpg








こんな顔した人が東京からやってきていました。




この人はコアカルチャーで取り扱うブランドの中でも非常に人気のある”Hurley”の

うちのお店の担当”KONTANI”くんです。




前日に広島で商談があり、帰りに名古屋でおりてうちまできてくれたわけで

イロイロ「密談」をみっちりしちゃいました!




今月にはHurleyの展示会があり、伝説のあのバンドとのコラボアイテムを発表するらしいので

またこのブログでも紹介しちゃいます!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-09 12:54 | その他


<< ばれんたいんでぃ。 来店ラッシュ。 >>