ばれんたいんでぃ。

時は2月10日。


もうすぐバレンタインですねー。


男どもにとっては「もしかしたらアノ子にもらえるかなぁ」と甘い期待を持つ日でもあります。




バレンタインデーにはまだ一足早い今日に僕とCORE CULTUREチーフのuenoの高校からの同級生の”kiyomi”ちゃんが、以前から僕がリクエストしていたチーズケーキを持って遊びに来てくれました☆




(年齢についてはここではふせておきますw)




彼女は僕がまだサッカー小僧として名をはせていた頃(まぁそんなにたいそうなこともありませんがw)、彼女はサッカー部のマネージャーをやっていて、足首をよく捻挫する僕にテーピングをよく巻いてくれたNICE GIRLなんであります!




彼女がいるときにちょうどうちの社長も店にきたところで激写。









ばれんたいんでぃ。_d0094158_19415785.jpg








完全に学生の飲み会のノリであります(爆




そしてフライングをしてついつい写真を撮る前に食べてしまった激ウマのチーズケーキがコチラ。









ばれんたいんでぃ。_d0094158_19433128.jpg








キミはきっといい奥さんになりますよー☆




kiyomiちゃんありがとー!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-02-10 19:48 | お客さん


<< うれしいメール。 またも。。。 >>