期待にお答えして。。。

お客さんから「今年はやらないんですか?」なんてよく聞かれておりましたが、

そんなみなさんの期待にお答えして今年もやっちゃいます!









期待にお答えして。。。_d0094158_21155716.jpg
期待にお答えして。。。_d0094158_21161485.jpg
期待にお答えして。。。_d0094158_21163554.jpg
期待にお答えして。。。_d0094158_21164849.jpg








そうです! CORE CULTURE2周年記念Tシャツ作っちゃいました!!




フロント部分のデザインはうちで取り扱っているブランド「Skate Only」のデザイナー

MASK!さんにお願いして書き下ろしてもらいました☆




バックには昨年と同じく、取り扱いブランドのロゴをプリントし

フライヤー的な感じに仕上げたのですが、ブランド数も

昨年よりパワーアップ!!!




このTシャツをどのようにしたらゲットできるかというと、

6/1(日)から1万円以上コアカルチャーのアイテムを

購入していただいたら”1枚プレゼント!!”
といった

なんとも太っ腹な企画なんです!!!




しかも!!!




今回は1人2枚までもらえるようにしましたので

2万円以上購入していただいたらホワイトもネイビーも

ゲットできちゃうわけです!!!




店頭での買い物はもちろん、WEBからの購入でもOK!!!

ご希望のカラーとサイズを指定してもらえれば一緒に

お送りします!!!




今回はホワイト、ネイビー合わせて限定100枚となりますので

かなり早期終了の恐れアリです。。。




サイズはS、M、L、XLの4種を用意していたのですが、

社長から「レディースも作ってくれ~」とお願いがありましたので

写真はありませんが急遽ライトピンクを用意。

サイズはレディーズのS、メンズのS、M、Lの4種類となりまーす!!!




ライトピンクはかなり数量が少ないので、女性の方や彼女や奥さんに

プレゼントを考えている男性の方は6/1になったら急いで

来店orWEBでのお買い物を!!!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-05-22 21:40 | イベント


<< 最近。。。 今さら。。。 >>