東京から。

東京から。_d0094158_16454332.jpg

PARKING OUTのSHO-TAくんと奥様が遊びに来てくれました!




PARKING OUTは昨年にパンクドランカーズからコラボTが出たことで皆さんご存知かと思いますが、SHO-TAくんは現在コアカルチャーで新しく取り扱いすることになった「メダリオン」というブランドでも仕事をしているので、一度店に遊びに行きたいという感じで来てもらいました。




SHO-TAくんは名古屋に友達が多く、今回は2泊3日で遊びに来ていたみたいで、1時間ほどお話をし、その後バンドの打ち合わせがあるということで行ってしまいました。。。




来月の20日には、お友達のONE CREWというDJクルー主催のイベントに参加するらしいので、是非遊びに行きましょう!もちろん僕も遊びに行きま~す♪




場所はアポロシアターでPM21:00からです、よろしくねー!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-08-25 17:07 | ニュース


<< The Self Defens... 冬・春モノ。 >>