COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。

まずは9/6(土)の日記から。




同じ天白区で仲良くさせて頂いていたカスタムペイントショップ”COBOO STUDIO”さんが先日北名古屋市というところに移転し、おとといの9/6(土)にオープニングパーティーがPM1:00から行われたので仕事中にこそっと顔を出させて頂きました!




というか、この日にDJをやっていた大須にあるEXTRA ISSUEのカズアキくんから電話があり、土曜の昼間ということで行く予定をしていなかったんですが、時間が少し空いたので急遽参戦することになり、急いでいった為デジカメを忘れていってしまったので、そのままCOBOOさんのブログから写真をお借りしちゃいました♪




COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1253037.jpg

白を貴重としたキレイな外観。

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1335146.jpg

カスタムペイントショップとしては超広い店内。超おしゃれ!

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_12544364.jpg

店の前にはCOBOOさんがカスタムペイントを施したバイクが何台も並んでました!

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1255322.jpg

レッドブル号も来店w

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_12563320.jpg

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_12564672.jpg

この日はコスプレで来場するとCOBOO特製コンドームプレゼントと言うことでみなさんコスプレで来場していました。僕は仕事中ということで。。。
ちなみにデビルマンのコスプレはCOBOO店長イトマコくんで、携帯をいじっているキン肉マンがCOBOO武闘派担当のTAKUMIくんww

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_12581690.jpg

さらにめでたいことにCOBOO代表のMASAYAくんのバースデーを祝って

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_131343.jpg

お約束の顔面ケーキwww

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1344579.jpg

さらにさらにチームミングルによるBMXショー!!

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_135557.jpg

お友達のDJ陣。
ウチで取り扱いしているDxAxM(ドラッグ&ミュージック)のSHiNくん。
COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_137403.jpg

見た目は怖いけど超やさしい番長”makotch”くん
COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1395561.jpg

いつもなにかとお世話になっているEXTRA ISSUEのカズアキくん



と、こんな楽しいパーティーがPM7:00まで行われていたのですが、さすがに仕事中ということもあって早々に引きあげてお店で残りの仕事を片付けて、PM10:00から行われるNAGOYA BIKE NIGHTにU2本店勤務の成さん(Z1000POLICE)と常連さんのアフロマン2号さん(ダイナローライダー)で出陣。



COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_13173895.jpg

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_13174838.jpg

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1318125.jpg

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1318175.jpg

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_13183469.jpg

ZEPP名古屋に全国から100台近く終結!

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1324752.jpg

集合した皆さんで記念撮影♪

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1325291.jpg

ZEPP名古屋を出発し、すぐ近くの名古屋駅の前で。
COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_13254352.jpg

アフロマン2号さんもご満悦♪♪

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_1336486.jpg

名古屋駅から広小路通りを東に向かい、名古屋高速の高針インターの料金所で。

COBOOオープニングパーティー&NAGOYA BIKE NIGHT。_d0094158_13394034.jpg

名古屋高速を南下中、料金所で覆面に止められるの巻。悪いことしてないのに~(汗)

結局何事も無く、目的地の刈谷ハイウェイオアシスに到着。

そこで1時間ほど滞在し、AM1:30に現地解散。




COBOO STUDIOのMASAYAくん、イトマコくん、TAKUMIくん、その他関係者の皆さんお疲れ様でした!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-08 13:45 | イベント


<< MOTO1 ALLSTAR 第... The Self Defens... >>