パソコンを。

あさっていたら昔のうちのお店のWEBに使われたデータが出てきました。









パソコンを。_d0094158_1657795.jpg

以前、鳥山明さんの事務所「バードスタジオ」に入社しアシスタントをされていて、ドクタースランプアラレちゃんのペンギン村の風景やドラゴンボールの亀仙人の家・ナメック星等の風景画を担当し、現在はDAYTONAという雑誌のシネマプラスシリーズの連載や所さんの世田谷ベースのイラストを手がけるなど、幅広く活動されている「まつやまたかし」さんにうちの社長が描いててもらったものです。




完全にドラゴンボールの18号ににてますもんねーww




そういった繋がりもあって、現在の店舗に掛けられてる看板も









パソコンを。_d0094158_17151891.jpg

パソコンを。_d0094158_1715442.jpg

まつやまさんに描いてもらったものなんですよねー。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-09-24 17:23 | その他


<< あざーっす! イベントに。。 >>