ツーリング~♪

おとといの定休日の火曜日に、先日Dトラッカーを契約してくれたBUCCIくんたちとツーリングに行ってきましたー☆




定休日が平日と言うこともあり、なかなか友達と休みが合うことなんて今までなかったので一人寂しく走っていることが多かったのですが、アパレル系は平日休みが多いので、そんな感じのメンバーで集まったわけであります(-ω-ゞ




今回はたまたま250ccだけが集まり、Dトラッカー(EXTRA ISSUEのBUCCIくん)ドラッグスター250(Monkey Flipのとにょ)グラストラッカー(しゅんすけくん)TT250R(ボク)の4台で行ってきました♪




AM10時に中村区のコンビニに集合し、近くのスタンドでガソリンを補給して「いざ出発!」と言うときに先頭のとにょが左側に停車したので何かと思ったら…









ツーリング~♪_d0094158_1416096.jpg

ドラスタ250のクラッチワイヤーがあの世に逝ってました((;゚Д゚))

みなさんもマメにメンテナンスはしておきましょうねwww









ツーリング~♪_d0094158_14182812.jpg

彼女の自宅がすぐ近くだったので、とりあえず押して自宅まで戻り、ドラスタをおいて気を取り直して2ケツして3台で出発♪




ツーリング~♪_d0094158_1674591.jpg

ツーリング~♪_d0094158_168569.jpg

ツーリング~♪_d0094158_1682435.jpg

ツーリング~♪_d0094158_1684064.jpg

こんな道中をのんびりと走り、途中道の駅を経由してちょうどお昼くらいに目的地のお千代保稲荷に到着。




お稲荷さんまで行く道中が、




ツーリング~♪_d0094158_14245937.jpg

ツーリング~♪_d0094158_14264493.jpg

こんな感じでお店が並んでおり、




ツーリング~♪_d0094158_14271378.jpg

みんなで串カツを立ち食い。




いろいろ食べ歩きをしながらお稲荷さんでお参りをすることに。




ツーリング~♪_d0094158_16111641.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16112982.jpg

かなりたくさんの名刺がさしてあったので僕も便乗して♪




ツーリング~♪_d0094158_16133899.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16134918.jpg

ツーリング~♪_d0094158_1614341.jpg

まだまだ時間があるということで、お千代保稲荷から10分ほどのところにある養老の滝へ。




ここからは写真でお楽しみ下さいm(__)m




ツーリング~♪_d0094158_16221198.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16222451.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16224260.jpg

ツーリング~♪_d0094158_1622583.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16231466.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16245660.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16252082.jpg

ツーリング~♪_d0094158_1626483.jpg

滝に到着♪
ツーリング~♪_d0094158_16272294.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16273869.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16275811.jpg

さらに上でのSHOT♪





クタクタになりながら下山?し、
ツーリング~♪_d0094158_16301813.jpg

ふもとで目的の養老サイダーと団子




そのあと、まだまだ時間があったので




ツーリング~♪_d0094158_16312719.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16314185.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16315956.jpg

ツーリング~♪_d0094158_16324427.jpg

木曽三川公園でアスレチックを満喫♪

完全に子供ですねwww




さんざん遊んだ後、そばを食べたい的な感じになり、なぜだか稲沢まで直行。




ツーリング~♪_d0094158_1638447.jpg

僕の大好きなカツ鍋www
ツーリング~♪_d0094158_16371252.jpg

みんな思い思いに食事を取り、夜からスケボーをやる為に白川公園へ直行したのが夜8時。




完全にグロッキー状態で、板に乗ることも無く9時に帰宅。。。




と、こんな休日でした。




つか長いブログですみません。。。









話変わって、いつもは僕がブログを更新していたのですが、みなさんから「全然更新してないけど。。。」なんて苦情をかなり多数いただいているのと、色々な視点からお店を紹介していこうと思い、スタッフ持ち回りで更新していくことになりました!




と言うわけで、

月→U2 ヨシダ

火→定休日

水→U2 オゼキ

木→U2 CORECULTURE ミヤシタ

金→CORECULTURE ウエノ

土→U2 ミズノ

日→U2 CORECULTURE ミヤシタ

と言う感じで、当番制でお送りいたします。




不慣れなところもあるかと思いますので、温かく見守ってやってくださいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-10-23 16:53 | イベント


<< 最近の新入荷はこんなんです。。 忘れてました。。。 >>