あらためまして~。

3週ほど前からうちのスタッフ全員でブログを書き始めましたがいかがでしょうか??




結構いろいろな目線があるんだなぁと誰よりも毎回楽しみにしているmiyashitaです☆




うちのお店が天白に出来て3年目になるのですが、まだうちのお店に来られてない人のために、そして来てはいるもののスタッフと話したことが無くてどういう人間なのか??的な方のためにあらためてスタッフ紹介しちゃいたいと思います034.gif




まずはこの人。









あらためまして~。_d0094158_17255894.jpg

1Fバイク部門U2副店長のオゼキ

ん~、なかなかのイケメンですねー。

人柄がよく、色々親身になってカスタムや修理の相談を聞いてくれるナイスガイです☆

現在は一児のパパとして奮闘しており、XLR125Rというオフロードバイクを所有してます。

そしていろいろな趣味を持っており、バイクカメラ熱帯魚ゲームなどなど、挙げだしたらきりがありませんが、他にもどんな趣味を持っているか一度聞いてみたりしてみてくださいww

とんでもない趣味があるかもしれませんよwww









次はこの人。









あらためまして~。_d0094158_17424374.jpg

1Fバイク部門U2メカニックのミズノ

みんなからは「タクちゃん」という愛称で親しまれています。

なんといってもこの人の持ち味はこの””ですね! 寝ているんだか起きているんだか。。。www

この人はもともとネイキッドバイクが好きで、ゼファーχXJR1300などを乗っていたのですが、現在はCBR954RRというスーパースポーツに乗っています。

26歳にして若干おっさんの気がありますので、飲み屋に行くと年配の方と非常に話が合うようですwww









そしてこの人。









あらためまして~。_d0094158_17533254.jpg

1Fバイク部門U2メカニックのヨシダ

この人はもともと副店長のオゼキの友人で、今年の初め頃からうちにメカニックとして働くようになり、現在では大型の免許も取得しXJR1300のミヤビマルーンカラーを所有しています。

昔から言動がジジくさいので、「爺(ジー)」という愛称で呼ばれていますw

そして本人は否定していますが、写真からもわかる通り









完全にギャル男ですwww




今では、バイクの整備を覚えるのが面白いと一生懸命に取り組んでいる頑張り屋です!

現在、彼女熱烈募集中らしいのでギャル男好きの方来店お待ちしております♪









お次はこの人。









あらためまして~。_d0094158_18113098.jpg

2Fアパレル部門CORE CULTURE店長のウエノ

僕の高校の同級生であります!

岐阜の大学を卒業後、岐阜の有名な古着屋に何年か勤めたれっきとした古着マニアです004.gif

洋服の縫い方、作りなど非常に詳しいので、ディテールなどを聞いてみると洋服の見方が変わるかもしれませんね!

そして前回のブログでも書いてありましたが、根っからの









メタル好き!!!









パっと見、体がゴツく威圧感がありますが、実は気さくでよくお客様と盛り上がりすぎて、1Fで仕事をしていると2Fから









ギャハギャハギャハギャハ









と、おおきな笑い声が聞こえてきて、初めてのお客様とでも打ち解けてしまう人なつっこい性格ですので、気軽に声をかけてあげてください!!









そして私、









あらためまして~。_d0094158_18333682.jpg

1Fバイク部門U2の店長兼2FCORE CULTUREの洋服のバイヤーやアドバイザーのミヤシタです☆

主にバイクとファッションのアドバイザーをさせていただいており、テーマは「カッコいいバイクとカッコいい洋服のトータルコーディネート」として、いろいろな角度からバイクや洋服の提案をさせていただいております034.gif

現在は、というか既に4年以上TT250Rに乗っています。

原型をとどめていませんがwww









と言うことで、こういった5人でわいわいやっておりますので、バイクをお探しの方ストリートファッションがお好きな方などお気軽にご来店下さーいm(__)m









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-16 19:15 | STAFF紹介


<< XJR1300!!!!!! 常連T-kuma号 >>