やべ~(汗)

今日は僕の当番でしたねー。。。




てっきり今日は金曜日だと勘違いしてました(汗)




今家に帰ってきてふと思い出し、必死でネタを探していたんですが

特にビッグなネタがないので、自分のバイクをちょっと紹介しちゃいます。














やべ~(汗)_d0094158_21555476.jpg











今では乗っている人も非常に少ない93年式初期型のTT250R

というバイクですww




このお店で働く前にはオートバイオークションの検査員をしてまして、

そこで働いていた時に買ったものですのでかれこれ5年は乗っています。




さすがにこれだけ乗っていると非常に愛着がわいてきて、

もう手放せない存在になっちゃっています。




少し前の状態は














やべ~(汗)_d0094158_22183962.jpg











こんな感じで、














やべ~(汗)_d0094158_2220181.jpg











こんなものを装着していったりして今の状態になったわけであります(`◇´)ゞ




買ってからいろんな人の手が加えられて今の状態になっているのですが、

何が変わっているかというと・・・




Y'sギアWRルック外装(フロントマスク・タンク・サイドカバー・リヤフェンダー・シート)

UFOモタードエアロフェンダー

YZ125フロント周り(倒立フォーク・ステムなど)

ブレンボラジアルポンプマスター

ブレーキング320Φフロントウェーブディスク

ブレンボ4POTレーシングキャリパー

ZETAハンドルクランプ&SXバー&バーパッド

ACTIVEデジタルメーター

前後EXCEL17インチホイールリム

ANTLIONブレーキ&クラッチレバー

アチェルビスブッシュガード

ワイドステップ

ワークスコネクションフレームガード(バフ掛け)

スキッドプレート(バフ掛け)

シート張替え

スイングアームバフ掛け

LEDウインカー

テールランプLEDバルブ

ブレーキングリヤウェーブディスク

アクスルスライダー

オリジナルタンクデカール

WR250Fノーマルサイレンサー加工

サイドスタンドショート加工

FCRキャブレター

エアクリーナーボックス加工

などなど。。。




全てのパーツを挙げだしたらキリがありませんが、5年間の結晶ですねo(*^▽^*)o




みなさんも自分にあったカスタムをしていって、

自分のバイクを大切に乗ってあげてください(○´∀`○)ノ




どこかでこのバイクを見たら声掛けて下さいねー☆









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2008-11-27 22:36 | なんでもないお話


<< 今週の新入荷アイテム+α はいっ!!どうも >>