行ってきましたー☆

昨日は東京までHurleyの展示会にEXTRA ISSUEのbucciくんと行ってきましたぁ072.gif




bucciくんは先日まで1週間ほどSRH JAPANの社長とアメリカに行っていたみたいで、














行ってきましたー☆_d0094158_1101468.jpg

アメリカ土産でこんなものを頂いちゃいましたー058.gif









行ってきましたー☆_d0094158_1105179.jpg

なんとVANSのスリッポン型のコインケースwww065.gif

すっごいかわいくないっすかぁ???

bucciくんありがとー040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif









新幹線の中で今回のアメリカ出張のおもしろ話

バイクの話洋服の話ブランドの話などいろんな話をしていたら

Hurleyの展示会会場に到着。














行ってきましたー☆_d0094158_112533.jpg

行ってきましたー☆_d0094158_1122386.jpg

行ってきましたー☆_d0094158_1124366.jpg

展示会会場はこんな感じで、









行ってきましたー☆_d0094158_113098.jpg

Hurley仕様のミニモトがお出迎え049.gif









中にはこんなアイテムまで!!!









行ってきましたー☆_d0094158_1132173.jpg

行ってきましたー☆_d0094158_1133898.jpg

オールスタッズのスカルの置物なんですが、

なんとお値段10万円w|;゚ロ゚|w

このアイテムはカタログに載っていませんが、

こんなプレミアアイテムが欲しい方は是非072.gif









Hurleyのアイテムを隈なく見た後にbucciくんと軽く昼飯を食べ、

池袋で用事があるbucciくんと別れ、先日Tシャツコーチジャケット

取り扱わせてもらうことになったSCATTER BRAINがある新宿へ。




お店に着いたらネイタルデザインTSUKADERくんがちょうど店番していたので、

いろんな話をしてきたんですが、もうまもなくネイタルデザインの新作が

ラインナップされるそうで、またうちのお店にも入荷してきますので

お楽しみにー072.gif




そのあと、2周年記念Tシャツのデザインでお世話になったSKATE ONLYMASK!さんと

日付が変わるまで打ち合わせ068.gif




仕事のことの相談だったり、プライベートなことでダメ出しくらったりと

非常に実りある話が出来てよかったですwww




と言った感じでHurleyのカタログと展示会のときに撮った写真がありますので

買いそびれないようにお店まで注文しに来てくださいねー003.gif

※ちなみに今週の日曜日までの受け付けとなります。。。









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-01-30 17:52 | 展示会


<< 新着情報 プチ紹介!! >>