非常に。

寂しくなりますね。。。









だって、









『U2の右脳』









とは特に言われていませんが、









僕の片腕









というわけでもありませんが、









スタッフやお客様などすべての人から可愛がられている














非常に。_d0094158_19561519.jpg

後ろに写ってる寝てるか起きてるかわからないミズノ









ではなくて









手前の自称『イケ☆ダディ』オゼキ









明日から長久手にある愛知医大病院に腰痛の為入院してしまうんです。。。 (TmT)ウゥゥ・・・









おそらく1ヵ月ほどは戻って来れそうも無いのですが、

戻ってきた時は今まで以上にこき使ってやるつもりです ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!









と言うのは冗談で、









元気な姿で戻ってきてくれることを期待してますので、


全国のオゼキファンの皆様


カレの復帰を待っていてくださいねー (*^-°)v









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-02-01 20:08 | その他


<< プチ紹介その2!!! プレゼント!! >>