お疲れ様☆

中古車で5年前に購入してコツコツカスタムをしていき




乗り続けてきた愛車の














お疲れ様☆_d0094158_15511479.jpg

TT250Rなんですが。。。




最近エンジンから聞き覚えの無い音が聞こえてきて。。。




少し寂しいですが。。。













少しばかり寂しいですが。。。






































入院させまーす!














ということで、一度エンジンをバラして中身を一新させちゃいます!!









そんなわけで














お疲れ様☆_d0094158_15565662.jpg

すでに必要なパーツたちがわんさか集結してきております049.gif









あとは、注文しているピストンがこれば作業を開始できるので




バラしている過程をボチボチ紹介できればなぁと思っております001.gif









TT250Rに乗れない間はうちの本社勤務で年末にレストススペースをメイクしてくれた
















お疲れ様☆_d0094158_1648395.jpg

”大明神”こと丸山大先生がFTR223をレンタルしてくれるそうなので




それで当分は通勤したいと思いまーす072.gif









056.gifU2 vs CORE CULTURE miyashita056.gif
by u2cc | 2009-02-12 16:46 | その他


<< 新入荷~!! ……… >>