店長の。。。

どーも~☆




先週から花粉のせいで、2日1箱ペースでティッシュを使ってしまうヨシダです021.gif



先週からおかげ様で、整備車両がかなり増えてきましたぁ☆




そんな中、店長のTT250Rレストア計画に少し変化がありました!!




昨日役一ヶ月ぶりに出勤してきた、





YO-2!!(腰痛)




ことオゼキが腰痛の為、



ほとんどの作業ができないので、空いてる時間にこんな事をしてました。。。

店長の。。。_d0094158_17222124.jpg


店長のキャブのトップカバーが、なんとも派手な






キャンデーオレンジにwww




元々は、、

店長の。。。_d0094158_1721272.jpg



この本体と同じ色だったのに。。。




もう全部塗るしかないですねぇ。。。頑張れオゼキ049.gif






さらに本日、店長が只今レンタル中の



FTR223の、、、

店長の。。。_d0094158_17412148.jpg



Fブレーキディスクとパッドがついに来ました☆




近日交換予定!!!




いやぁしかしキャブの出来が楽しみです☆

僕のじゃないけどwww

U2 ヨシダ
by u2cc | 2009-03-02 17:48 | カスタム日記


<< 復活!! んがっ ∑q|゚Д゚|p >>