ありがとうございました!

どうも。


店長miyashitaです。




2階のアパレルショップCORE CULTUREも


いよいよ明日で最後になってしまいました。。。




今はバイクショップU2の店長をさせてもらってますが、


オープンした頃はコアカルチャーの方で仕事させてもらっていました。




僕はもともとアパレルがやりたいと思いながら


バイクのオークション会場で仕事をしていまして、


その会場に出入りしていた今の社長が


「バイクと洋服のコラボショップを作りたいんだけど・・・」


といって誘ってくれました。




それはメチャメチャうれしくて、


アパレル関係の知り合いもたくさんでき、


コアカルチャーの記念Tシャツのデザインを


店が出来てから知り合ったMASK!さんにお願いしたり、


たくさんのお客様と知り合えることが出来たりと


実質コアカルチャーで仕事をしたのが約1年くらいでしたが


僕にとってはたくさんの感謝と思い入れのたくさん詰まったお店でした。









そんなお店が明日でホントにホントに最後です。




コアカルチャーの商品が買えるのも明日が最後です。




上野がコアカルチャーのチーフとしてお店に立つのも明日が最後です。




洋服が置いてあるあの空気が明日で最後です。









上野は今後5/30から新しく生まれ変わるお店で


パーツを販売させていただきますのでいなくなると


いうわけではありませんが、


コアカルチャーの最後の日を是非たくさんの人たちに


見送られたいと思います。




なんだかへんなブログになってしまってスミマセン。。。




短い間ではありましたが、元気に皆様をお迎えします!









では平日ではありますが明日たくさんの方たちがご来店いただけることを


心よりお待ちしております!









U2 vs CORE CULTURE miyashita
by u2cc | 2009-04-26 19:23 | あいさつ


<< 最終日。 ついに >>