最終日。

こんばんは、店長miyashitaです。




今日は4/30。


そうです、今日でバイクショップU2としては最後の日となりました。




当店でお買い上げいただいた皆様には大変感謝するとともに


「ちゃんとトラブルなくバイク走ってくれているかなぁ」なんて考えたりもします。




うちの社長がスーパーモタードというカテゴリーのレースをやっていたこともあり、


当店ではドコよりもカスタムモタードを多数展示販売させていただいておりまして


たくさんのカスタムを行ってきました。




それ以外にも他では見ることの出来ない珍しいバイクやカスタム車なども


販売させていただいておりました。




そんな皆様がイメージするU2も本日で最後です。




と、しんみりした話をしたいわけではなく


明日から1ヶ月間改装工事を行い、


新しい名前とともに5/30に再び帰ってきます!




次のお店のコンセプトは、


お客様のニーズに合ったバイクとサービスを提供することで、


もっとお客様と親密に、そしてお客様のバイクとも親密に


なれるようなお店を目指します!




いつでも気軽によることが出来るあたたかい空間と、


いつもお客様とスタッフの笑顔が絶えない明るい空間に


していきたいと思っています!!




まだお店の名前は決まっていませんが、


新しく生まれ変わる新店舗にご期待下さい!!!




5月中は5/3・4・5・6の4日間は当店お休みを頂きますが、


それ以外はスタッフは開店の準備などでお店におりますので、


修理やオイル交換などはお受けいたしますのでご安心下さい。




それではスタッフを代表してU2 vs CORE CULTURE店長として


今までのお礼を申し上げたいと思います。




永らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。









U2 vs CORE CULTURE 店長 宮下
by u2cc | 2009-04-30 20:04 | あいさつ


<< ついに!!! ありがとうございました! >>